美術1の落書き日記

中学時代、美術の成績が1だった人が描いた落書きを載せるブログです

7月31 ひょもりん夏まつり

北神急行という鉄道会社主催している「ひょもりん夏まつり」というイベントに参加してきました!!

北神急行さんは、神戸市内の小さな鉄道会社さんでして、谷上駅という駅1つしか所有していない鉄道会社さんです。(あってますよね?)

 

その谷上駅でひょもりん夏まつりなるイベントが行われるらしいと聞いて、足を運びました。

 

ひょもりんというのは、「兵庫県萌えキャラリンク」の略(であってますよね?)でして、

兵庫県内の萌えキャラ6人で作られたユニットとなります。

その中の1人、「北神弓子」さんが北神急行のキャラとなります。

 駅のホームや電車、車両基地なのでコスプレ写真の撮れる珍しいイベントでした!!

 

イラストは、

スカイちゃん(青いほう)とオポナカちゃん(赤いほう)です!

f:id:xa_un:20160802011417p:image