美術1の落書き日記

中学時代、美術の成績が1だった人が描いた落書きを載せるブログです

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

野菜を食べたい!

最近、野菜不足感がしています。 外食が増えると、野菜は減りますよね(´・ω・`) 最近、野菜不足な気がする……野菜ジュース飲まなきゃw#美術1 pic.twitter.com/3hbOV9lv5B— なの@のこ #たわけもの (@xa_un) 2017年5月30日

5/30 掃除機の日

5/30は掃除機の日らしいです!! 掃除機使うの苦手なので、なかなか掃除機掛けないとすぐにお部屋に埃がたまってしまいます……。 音が怖いし、なんか詰まるし……難しいです 5/30は掃除機の日です!!掃除機の音、昔は嫌いでしたw#美術1 pic.twitter.com/UnDsMa…

家でゴロゴロ

今日は1日、家でゴロゴロとアニメを見ていました ダメ人間な休日の過ごし方も、たまにはいいものですね。 今日は、家でゴロゴロとアニメ見ていました(`・ω・′)たまにはこういう休日もいいですよね#美術1 pic.twitter.com/GlWJaMJHXJ— なの@のこ #たわけもの…

5/28 花火の日!

5/28は、花火の日らしいです! 花火するにはだいぶ早い気がしますが……。 5/28は花火の日!だいぶ季節外れな気がしますが……#美術1 pic.twitter.com/wPs9nWDa8y— なの@のこ #たわけもの (@xa_un) 2017年5月27日

お花をもらいました!

今日は、結婚祝いでとても可愛いお花をもらいました。 おっさんでも、可愛いお花を貰うと心が踊るんですね。自分でも驚きですw 今日は、ちょっとしたお祝いにお花をもらいました!可愛いお花は嬉しくなりますねw#美術1 pic.twitter.com/qiuyMdx46t— なの@の…

気分転換

いつもの絵に飽きたので、今日は、ちょっと違う感じ。 黒猫って、かわいいですよね。 なんとなく、気分転換にいつもとは違う感じに。#美術1 pic.twitter.com/P3a9BUuwS3— なの@のこ #たわけもの (@xa_un) 2017年5月25日

晴れて欲しい

雨が降ってると、それだけで憂鬱になりますよね……。 頭も痛くなるし……。 雨の日はテンションが下がります(´・ω・`)#美術1 pic.twitter.com/7uUR78c6oL— なの@のこ #たわけもの (@xa_un) 2017年5月24日

5/24 ゴルフ場記念日!

5/24はゴルフ場記念日です! 日本初のゴルフ場がオープンした日なんだとか。 運動神経が極めて悪いので、ゴルフは苦手です(´・ω・`)パターゴルフですら、空ぶってました……。 5/24はゴルフ場記念日!!ゴルフは一回だけ、パターしたことあるけど、当たらなか…

きのこ!!

今日は平日だけどおしゃれなきのこ料理専門店に行ってきました! 聞いたことないきのことか色々あって、きのこだけでお腹いっぱいになりました。きのこって、とても美味しいですね!! 今日はきのこ専門料理を食べてきました(`・ω・′)きのこって色々あるん…

ドーナツ!!

区役所に用があったので、普段は降りない駅へ。 意外に、最寄駅にも、職場の近くにも、ミスドがないため久々にミスドを見ました。 久々に見かけると、ついつい食べたくなりますよね。 昔からドーナツと言えばミスドだったので、懐かしい味です。 今日は、い…

熱中症には気をつけましょう

休日はつい家でゴロゴロしてしまいます。 今日も出掛ける用事があったのをすっかり忘れて昼過ぎまでゆっくりしてしまっていました。 家を出たら、もうお日様は高く登っていて、一番暑い時間帯。油断してたら、すっかり体力を奪われてしまいました。 これだけ…

5/20 ローマ字の日!

ローマ字というとヘボン式とか色々ありますが、MacとWindowsで入力形式が違うから両方使ってると混乱しますよね。 個人的に、「ra」は「ら」だけど、「la」は違うと思っています。なんか、らって感じじゃない。 5/20はローマ字の日!!ローマ字は小学校の時…

5/19 ボクシングの日

らしいです。 ボクシングとか、ほとんど見たことがないです(´・ω・`) 格闘技は苦手です。 5/19はボクシングの日!!運動はいいですよねー#美術1 pic.twitter.com/TNtVVUXKmS— なの@のこ #たわけもの (@xa_un) 2017年5月18日

忘れてた……

ブログ書きたいなぁと、最近思ってたけど、ブログあることを忘れていました。 続かないから、すっかり忘れていました(´・ω・`) ポストにいらないチラシが入ってると、つい紙飛行機作りたくなりますよねw#美術1 pic.twitter.com/etAGGcxnC2— なの@のこ #たわ…